人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム2

マイブーム2_b0404943_21570827.jpeg
みなさんご存じお食事とおもちゃがセットになったパッケージで、食べて美味しい遊んで美味しいの二度美味しいハッピーセットです‼️
毎回、トレンドなおもちゃが変わりますので、飽きないのですよ。次のおもちゃは何かなあ~と楽しみになるのです。そして、週末はマクドナルドに行くのですよ‼️

マイブーム2_b0404943_22091076.jpeg
今回はハッピーセット2コ買って着せ替えなのだ‼️
私も小さい時お菓子に、おもちゃや、カード、シールなどがコラボしてある商品を買っては、楽しんだものです。
マイブーム2_b0404943_22255814.jpeg
大流行したビックリマンチョコ みんな大好きなシールを集めるのだ‼️

子どもにとって、おもちゃは情操教育のアイテムですよ。おもちゃを通して、どういう発想を持って遊べるのか、遊びをどう展開していくのか無限の可能性があるでしょう。



by kiyoshi1192_i66 | 2018-12-14 21:55 |

家族に「いいね」してほしいKiyoshi1192のブログです。今のところ自分で「いいね」してます。 いつでも、ブログランキング1位


by Kiyoshi1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31