人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一攫千金必勝法3

一攫千金必勝法3_b0404943_17431663.jpeg
競馬で一攫千金‼️
毎年年末になると、大きなレースが行われるJRAの競馬ですが、今では、競馬場やウインズに行かなくても、インターネットで投票できますね‼️一瞬の内で結果が出てまさに、一攫千金です。

それでは、必勝法説をみてって下さい。

  • 競馬新聞やラジオ、テレビの解説者のアドバイスを信じる
  • 周りの競馬好きの人の熱い説明を信じる
  • 水曜日頃からの調教の仕上がりから判断する
  • サラブレッドは、サイボーグだ‼️全ては血統説
  • 有名で上手な騎手に乗ってもらうと言う事は、それだけ気合い入っているるんだ説
  • 馬主は、馬が産れてくる前から馬を愛して育成しているこのレースはこの馬の為にあるんだ‼️
  • オッツの動きで全てが解る説
  • レースの展開がつかめる、ボックス買で勝利獲得‼️

競馬は、競馬場で本物のお馬さんを見ると素晴らしく、又美しいです。私は、東京競馬場に家族で遊びに行った事がありますが、子ども逹の遊び場やレストランもあって、お馬さんが優雅に走っていました。ギャンブル中心ではなく美しいお馬さんを見て気分転換するのも良いですよ‼️





by kiyoshi1192_i66 | 2018-12-18 17:41 |

家族に「いいね」してほしいKiyoshi1192のブログです。今のところ自分で「いいね」してます。 いつでも、ブログランキング1位


by Kiyoshi1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31