人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New World Order3

New World Order3_b0404943_18461163.png

New World Orderをかかげている方々は、皆様の為に平和で争いがなく、お互いの事が理解できる国境を越えた、コミュニティーを作りましょうと、頑張っているのですね‼️
皆平等で、同じ考え方、同じ言葉で、世界を統一!!グローバル社会ダーツ!!
これは、一見良さそうですがなんか引っ掛かるとこがありますぞ‼️
思想や言葉を強引に同じにされてしまえば、地球人が出来上がり宇宙人が攻めて来るぞと言い出す神様が出て来て、俺の話を聞け~‼️となってもおかしくないのだ‼️
私達は、様々な考え方があって、一人一人素晴らしさを持ってます。住んでる所だって気候も違うし、とれるものも違いますよね‼️だから、食べ物も違うし、生活スタイルも違うのです。もちろん、言語も違うよね‼️これは、全て訳があるのですよ‼️

よく、ナショナリズムとグローバリズムが比較されてますが、どちらに傾いても良いことないんじゃないと思います。お互いの良い点を理解しながら、よく考えると言う、私達に与えられた素晴らしさに気付いて行きたいです。


by kiyoshi1192_i66 | 2019-02-05 22:25 |

家族に「いいね」してほしいKiyoshi1192のブログです。今のところ自分で「いいね」してます。 いつでも、ブログランキング1位


by Kiyoshi1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31